スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KATO EF210、インレタナンバー貼り付け

(;д;)2年程前に衝動買いしてしまったKATO EF210 100番台

ここにきて、やっとナンバーインレタを貼る気になったのですが、なぜかうまく貼れません。
仕方がないので、あちこち探して、レボリューションファクトリーのインレタを探してきて、やっと張りました。

よく考えてみたら、オークションかなんかに売りに出して、新しいのを買えばよかったかもしれません。
新しいのだったら、はめ込み式ナンバーなので位置も、傾きも、気にしなくていいのですから・・・

と、半ば後悔しながら貼り付け。
少しずれましたが、私の許容範囲内ということで、タミヤ模型のモデリングワックスを軽く塗布して出来上がりとしました。

EF210

金属インレタは光ってよく見えませんので、あまり好きではないのですがとりあえず他に手段がないのでしょうがありません。
出来上がりと思ったら、手すりがまだでした。(;д;)
しょうがないのでもう少しこいつと格闘しましょうか・・・

ここまで来て、ひょっとしてと思いDF50のインレタを貼ろうとしましたが、案の定こちらもつきません。
KATOのナンバーインレタはダメってことですね。

DF50のインレタを探さないとだめです。
作っているのはおそらくレボリューションファクトリーかくろま屋でしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
ルミナスの趣味のこと、いろいろ
2015年12月以前の記事はトレトレのブログからインポートしている記事が大半です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。