スポンサーサイト


てんぷら・・・

タイトルのてんぷらから食べ物を想像したあなた!
残念でした。

食べ物の「てんぷら」ではなく賞堂のプラスティック製鉄道模型で略して「天プラ」

なぜかC58を購入してしまいました。

天賞堂C58

ローカル線を中心に運用されていた客貨両用のSLですので、本当は軽快感のある戦後製の船底テンダー機がほしかったのですが、諸般の事情により戦前製、平底テンダー機となりました。
少しでも軽快感を出したいので標準で付いていたスノープローを外しました。

しかし、天賞堂製品を侮っていました。
ナンバープレートはともかく、メーカープレート、換算表記が金属製
検査表記がインレタ
区名票はシール

老眼に乱視が入ったルミナスにはかなり酷な仕打ちです。
しばらくは、眺めてニヤニヤしておきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
ルミナスの趣味のこと、いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
