C11

我が家にC11がやってきました

ドーファンC11

えっと、これは先日来たトラムウェイのC11ですね。

こちらではなく

KATO C11

こちらでした。

色んな人がブログで書いていらっしゃる通り、走りもプロポーションも文句なし(私には)
で、色んな人がトミックスのC11と比べていらっしゃいますが残念ながらトミックスのC11は買わずじまい。
だって、関西に住んでいたら真岡鉄道って縁がない・・・

しかし、ブログで複数メーカーの製品を比較して書いていらっしゃる方は皆さんトミックスとKATOの比較ばっかり
トラムウェイのC11って比較にもならないような出来。ではないですし
どうしてでしょうね

C11横からの比較

ね。そんなに変わらないでしょ

C11比較前から

前から見たって

C11後ろから

後ろから見たって

遜色ない出来だと思いますがねぇ

で、走行性ですが、さすがにKATOのC11はスローもよく効きますし音も静か
トラムウェイのC11と比べると、さすがにその違いは明白でした。
トラムウェイのほうが少し、線路状況などに左右されやすいようです。
むしろ私にとっての問題は、

ナンバープレートの位置ぎめができない!
失敗したら取り返すがつかないと思うといまだにナンバーが取り付けできません。
おかげでいまだにナンバーなし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
ルミナスの趣味のこと、いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR