スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAIL EXPO 京都(写真無し)

RAIL EXPO 京都に行って参りました。
とはいうものの片道1時間半

一日つぶれる思いです。

とはいうもののいって良かった。

あの自動運転やあのレイアウトセクションやあの車両・・・

それからワールド工芸のブースで担当の方と話し込んでしまいました。

結構たくさんの方が来られているようで、会場は一杯でした。
AUTHOR: ブーケフレグランス
DATE: 06/06/2011 01:19:20
褐竜ルミナスさん、昨日は、第3回・レールエキスポ  京都 2011 夏 2日目に、行ってきましたね、ぼくも、昨日・行きましたよ。

会場の、ボークス・ホビースクエア 京都 1階・エントランスホールと、7階ホールの特設会場には、子供さんなど、大勢のお客さんが、詰めかけ、チャリティーオークションでは、電鉄会社さんから提供いただいた、貴重なグッズが、参加者により、挙っては競り落としたようです。

一昨日・昨日と、2日間で多くの来場者があった、第3回・レールエキスポ 京都 2011は、昨日の午後5時で終了し、幕を閉じましたよ。

又、秋にも、第4回・レールエキスポ  京都が開催を予定している様で、その時も、出かけてみたいと想い、願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブーケフレグランスさん
いつもありがとうございます。
ブーケさんがブログに「是非」って書いてあったのでいってみたのですが、なかなか良かったです。
日曜日も行かれたのなら、お会いしたかったですね。
またの機会には是非よろしくお願いします。

オイゲンさん
詳しくはたうんさんがFC2に書いてますのでできればそちらをご覧いただければ・・・
(手抜きルミナス)
もう少し出展作品のレイアウトとか案内文とかを工夫すればもっとたくさんの人に見てもらえたかな
とは思いました。
でも皆さん興味津々で見入っていましたね

鉄道模型大好き人さん
そうなんですか、ではもう少しいれば良かったですね。
ルミナスは11時30分頃から13時頃まで居りましたが、
最後の方は2階にいたのでその頃だとすれ違いでしょうかね?

ご来場ありがとうございました。
ちょっと子供が多すぎでしたね。

UCCさん
あのセクションを見ることができただけでもいった価値はありました。
子どもさんは、未来です。
その中の一握りの子どもでも鉄道模型に興味を持ってもらえたら一番うれしいことですよね
(最近、そうでも思わないとやってられない・・・)
プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
ルミナスの趣味のこと、いろいろ
2015年12月以前の記事はトレトレのブログからインポートしている記事が大半です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。