レールエキスポ京都

行ってきましたレールエキスポ

とはいうものの家から片道2時間弱1080円の行程はけっこうしんどい

10時30分出発12時20分頃到着
速攻7階に行き一回り、残念ながら琴線に触れる物がない
しかし、人の多いこと 年々増え続けているような気がするんですが・・・

で、激団サンポールの方々のお昼ご飯に混ぜていただき、その後会場に戻り
7階を再度一回り

んーー
レゴブロックを使ったLゲージはなかなか面白そうでしたね。

で、1階の店舗に移動、店内を見て回ると、
なぜかUCCさんの「ガード下の風景」が展示してあるではありませんか
「おぉっ」っとか思いながら商品の数々を見てしばし熟慮の末、オハフ33とオハ35を一両ずつ購入
茶色1号のオハ35

「ぶどう一号」の車体、なかなか渋くていい感じ。
と、一応の満足を得て帰途に(また二時間・・・)つきました。
プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
ルミナスの趣味のこと、いろいろ
2015年12月以前の記事はトレトレのブログからインポートしている記事が大半です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR