本日は、雨の中
(雨が降ったらたぶんすいているだろうな)
という、打算の元約一年ぶりに「レールエキスポ」に行って参りました。

特に、目当てものもがあったわけではありませんが
おそらくはあれとあれは出てるだろうなぁ・・・

出たのがが少し遅れ今回は同伴者付きになりました

結構沢山の人で、かなりの賑わいを見せていました。
そんななか、同伴者の人が長時間お邪魔したのが「わき役黒ちゃん」のブース
情景用LEDやなんやかやを売っているところ

長時間その場で悩んだあげく、場内を一回り
再度お伺いして結局
「電池ボックス」と「レトロな傘付きLED街路灯」とコード付きLEDを購入
何に使うのかは知りません

その後で、びわこ号の下敷きなどを買い2階を一回りしてから帰途につきました。
で、王将でちゃんと餃子を・・・

6人前って頼んだらお店の人が「ちょっと多くないですか?」
同伴者も「歳とっているんだからもうちょっと考えたら」

で、結局4人前

あちこちによって、帰ったのは8時過ぎ
で、帰る直前になって
「今日は何にも買ってない」照なことに気づき
トイレの洗剤「サンポール」を買って帰りました。
聡明な皆さんなら私がとのブースを目当てに行ったかわかりますよね

そういえば、去年「レールエキスポ」の帰りに新大阪で買ったEF210が買ったままおいてあった・・・
すっかり忘れてました。
どうしよう
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ルミナスのいろいろ all rights reserved.
プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR