残念ながら2年計画を断念しました。

生来の不器用さに加え、老眼プラス乱視で
貼り合わせを何度やってもずれます。

これからはモデラーではなくコレクターですね

問題はマスターピースの台車枠・・・6両分あるのですがどうしましょ・・・?

といいつつ、川西能勢口に行って参りました。
当然鉄コレ能勢電50・60型がお目当て・・・

帰りにイケダモデリングさんによって
このために作られた展示用ジオラマを見せていただきました。
やっぱり、宝塚線をアンダークロスする風景はかっこいいなぁ

しかし、とりあえず動力化できないし・・・
元々単行運転しかしていなかった車両で他に索引させるわけにも行かないし・・・
(っていうか連結器すら付いていない)
どうしたもんでしょうね

といいつつ、眺めてにやにやしてます。
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ルミナスのいろいろ all rights reserved.
プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

