土曜日の話・・・

かねてからネット上で交流の深かった方のやっていらっしゃるカフェに行ってきた。

そのカフェの2階に鉄道模型のクラブレイアウトがあり運転会があると言うことで
その見学をかねて・・・

天王寺から大和路快速で王寺まで
王寺で近鉄に乗り換えようとすると後から声がかかった
「えっ?」
見ると会社の後輩・・・
「何しにこんなとこまで来てるんですか?」
「えっ・・・ちょっとお茶のみに・・・」
まっ   間違ってないよね?

新王子から田原本行きの電車に乗って黒田で下車
電車から見えてました。「cafe COCKPIT」
不思議なカフェです。

一階にはラジコンがあったり、(遊べるそうです)
片隅にはこたつがあり、その横にはレイアウトが・・・↑
走っているのは9mmではなくて6.5mm!
初走行と言うことでしたがスムーズに走っていました。

クラブレイアウトは2階(というか屋根裏かな)
Nゲージ9mmとNjゲージ6.5mmが並んで走っていました
(写真はとってもステキにピンぼけしてるので載せることもできず・・・)
見てしゃべって・・・あっという間に時間が流れ、
あたふたと家路につきました

家から片道2時間!

もう少し近ければなぁ  
続きを読む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ルミナスのいろいろ all rights reserved.
プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR