収穫続きの週末でしたが、
某模型店にてフリマがあり出店されるので「見に来てね」といわれ  のこのこと見に行って参りました。
あまり、買うつもりは無かったのですが
とりあえず何かあったらいけないと思い置いていた現金をすべて持ち出して(まさかフリマでカードは使えんだろ)

新大阪駅経由、西大路まで・・・
新大阪駅の工事もかなり進んできましたねぇ

で、駅をおりてしばらく歩くと
「おぉ!  立派な建物!!」
ルミナス、初めてこのお店に参りました。

ぐるっと見て回って・・・

残念なことにどれも心の琴線に響かない

で、フリマをあきらめて某模型店に

一階は鉄道模型のフロア   (ふーん、なかなか・・・)
二階はプラモのフロア(だよね)  (おぉ! 震電がぁ~~)

ぐっとこらえて、再度フリマへ

で、見つけてしまいました。
そらもでる

 田宮模型の1/100 F-104とV-107Ⅱ
もう、この二つで一日うれしくって
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ルミナスのいろいろ all rights reserved.
プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR