自宅レイアウト計画

まず最初に、お詫びと訂正を・・・

先日、ブログ内で「光山市交通局」様をまちがって「光山交通局」様と誤記してしまいました。
改めまして光山市交通局様、申し訳ありませんでした。

で、本題に

名古屋から大阪の自宅に戻り、自室に何とかレイアウトを!と計画中です。
出来るだけ手抜きをしたいので、レールについては
KATOかTOMIXの道床付きレールを使いたいな。と考えておりました。

最近、カント付きのカーブレールが発売されましたので二社のカーブレールを比較してみました。
外側がTOMIX、内側がKATO

スペースに制約がある、自宅レイアウトだとこの半径の違いは大きいですね。
でもTOMIXだと単線カーブでカントが付くしなぁ
悩むところです。

続きを読む

プロフィール

ルミナス

Author:ルミナス
ルミナスの趣味のこと、いろいろ
2015年12月以前の記事はトレトレのブログからインポートしている記事が大半です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR